こんにちは!

管理部の森田です。

家のソファを購入して5年以上が経ちました。

家族三人なのですが、二人掛けのソファで真ん中の継ぎ目は破れており

そろそろ買い換えようと思い、はや半年が過ぎました。

 

いろいろ実物を見ようと、無〇良〇、IKE〇、Fra〇cfra〇c ニ〇リ 等

あちらこちら見て回ったのですが、なかなか決まらず、迷走状態に入っています。

 

最近は、カウチソファがいいかなぁ〜と思っています。

 

 

AAA

 

 

カウチソファはゆったりくつろぐためのソファで

ベッドのように寝そべったり、足を伸ばしてゆったりくつろぐためのソファみたいです。

これが、あれば本を読みたくなるような気がして、第一候補かな〜と思っています。

 

購入する勇気はありませんが、おもしろいソファーがあったので載せました。

 

WWWW

 

UUU

 

おすすめのサイトや、メーカーを知っている人は

教えてくください。

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter