こんにちは!!営業の諸田です。

毎回玉蹴りの話題ばっかりですが・・・

今回も玉蹴りネタです。
先日鳥栖のベストアメニティスタジアムでフットサルを行いました(*^^)v

S__14811954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントはJリーグのサポーター同士でフットサルをするイベントでした。
今までは九州チームのみの参加でしたが・・・特別招待ということで浦和チームも緊急参戦でした!!

出るからには何が何でも優勝をしたいということでゆるーい大会にも関わらず・・・ガチで・・・

優勝(笑)

S__14811955

 

 

 

 

 

 

 

次呼ばれるかかなり不安です・・・

ただこんなサポーターチームにも声をかけてくれた『さぽさる九州』という団体に感謝です!!

また、普段は踏み入れることのできないJリーグのピッチでのボール蹴りは格別でした!!!

ついでに先月のTVデビューに続いて新聞デビューも・・・(笑)

 

S__14811956

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter