こんにちは。

管理部の安倍です。

 

美味しくお酒を飲んで食事をして幸せな時間を過ごして参りました。

しかしそれが「体重増加」という結果で跳ね返ってくるのは当然です。。。

 

さて、これはいかん!

とスポーツジムに通い始めることを決意。

 

最初はよく続く。でも通うたびに飽きてくる・・・とよく聞きますよね。

ジムに週に2・3回通い始めて約1ヶ月半経過しました。

まだまだ飽きておりません!

それは今のところ3.5kg減量に成功しているのもありますが、

単純に体を動かすのが楽しい!!!

このまま継続して年間でジムに通うことをこの場を借りて宣言させていただきます!

 

そして今より痩せた姿を皆様にお見せいたします笑

適度な食事・適度なお酒・そして気持ちよく運動。

頑張ります!

c20150528_7

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter