先日ヤフーニュースで面白い記事がありました。

福岡市内の成人に「福岡は住みやすいか?」という質問に

「住みやすい」と答えた人が全体の95.8%で

調査を開始した2005年から過去最高の結果だったそうです。

また、その他にも「食べ物」「医療」「交通」「住宅」「育児」「治安」など

18項目のうち15項目が前年より向上しているという結果が出ているそうです。

一方で「自然災害の少なさ」は「満足」が同6・3%減り、不満と答えている人が

前年よりも増えたそうです。

熊本地震直後の調査だったため、危機意識の高まりが反映されたとのことです。

住みやすい街といわれているので、人の流入も多く、

不動産という業種はこれからも盛り上がると思いますので、

これからも仕事に励んでいきたいと思います!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter