皆さんこんにちは。
本店営業 永田ありなです。

今日が最後のブログです!

最近の私はというと、
特に何もなく穏やかな毎日を過ごしています。
というか穏やかに過ごすことを心がけています。

S__5586993

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでこの旗を見つけて
思わず写真を撮っちゃったり、
(EXILEです)

 

 

S__5586990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ洋服のあお〇まさんへ行って
この写真を撮っちゃったり、
(店内がこの画像で溢れていてとんでもないことになっていました)

 

 

S__5586991

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず新商品とコラボしていたので買ってみたり、
(味は・・・・うん。)

 

 

S__5586992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブのチケットをとるために3時間ネットとにらめっこしたり。
(3時間この状態でした)
無事入手でき、一安心。

最後のブログがこんな感じでいいのか不明ですが
こんなことしか書くことがありません。
最後に美味しいお店とか紹介できたら良かったんですが・・・。

これから年末に向けて
どんどん寒くなるので皆様体調にはお気を付け下さい!!!

それでは!!!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter