というわけではないですが、

11月22日に入籍いたしました。

管理部の安倍です。

 

実はこのブログでも昨年から入籍を匂わす発言をしていたのですが、

お互いのタイミング等の問題でこの時期になってしまいました笑。。

 

話が前後してしまいますが、

相手方の祖母が米寿のお祝いということで別府旅行に行ってきたのですが、

別府といえば自分の初めての九州旅行の地なので

温泉巡りの場所は今でもはっきりと覚えています。

 

この時も親戚の方々からお祝いという名の(?)

次々と運ばれてくる料理とお酒で楽しいひとときを過ごし、

また今までも様々な方から祝いのお言葉や飲み会を開いていただきました。

 

10年間付き合った上での入籍なので、

新鮮さは全く感じませんが(笑)お互い信頼関係はあると思いますので

今後も協力して生活していきたいと思います!

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter