こんにちは。

管理部の安倍です。

 

寒いですね。

外にじっと立っているのも辛いほどです。

ですが、この寒さの中、山奥でニジマス釣りをしてきました。

 

釣り好きであれば寒さも関係無い!!!

という意気込みも空しく寒さに震えながらの釣り。。。

が、最高です。やはり釣りは面白い。

 

雪、雨、曇りと山奥ならではの天候の変化の激しさに戸惑いながらも

ルアーの種類と色を変えながら延々とキャスティング。

 

 

結果、スプーンやミノー、小型のクランクベイトで5匹釣れました。

tn

 

 

 

魚は持ち帰って塩焼きにして食べましたが、

お風呂に入るまで寒さが抜けませんでした。。笑

P_20170109_170215

 

 

 

 

 

この極寒の中、今度は我らが管理部の今村さん、森田さん、

営業の萩尾マネージャーとニジマス釣りに行こうと思っています。笑

いざ勝負!!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation