やっと暖かくなってきましたね。

今の季節が一年中続けばいいのにな~と思っている岡村です。

 

「騎士団長殺し」

騎士団長殺し

 

やっと読みました。

 

私は熱狂的なハルキストではないので、初日の夜中の12時に並んで購入したり、

そのまま朝まで読む会に参加して感想を言い合ったりなどはしないのですが、

一応、「海辺のカフカ」「ノルウェーの森」「ねじまき鳥の~~」「1Q84」

「色彩をもたない~~」「日々移動する腎臓~~」等読んでいたので、

今回も挑戦してみました。

 

印象を一言でいうと

 

THE村上春樹ワールド全開!!

 

暗闇に閉じこもってしまうし、少女はしっかり登場するし、井戸もでてくるし、

主人公は草食系にみえてちゃんと肉食系ですし、みんな潔癖で料理が上手く

自分のペースで生きている人ばかり。

 

安定の村上ワールドへ連れて行ってくれるので、読んでいるときは幸せな時間に浸れますよ。

 

 

おススメです。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation