こんにちは!営業の藤岡です。

社員旅行で沖縄へ行ってきました~!!

綺麗な海!透き通る空!!

そしておいしい食べ物!!!最高でした!!!

旅にハプニングはつきもの!

タクシー(個人)にケータイを忘れるというハプニング発生!

直ぐに気付いて鳴らすも、なりっぱなしのコール音。。。

絶望です。。

最後に電池の確認した時は14%、更なる絶望感が私を襲います。

時刻は夜中の2時、たくさんの方に協力して頂きましたが、

ダメでした。。。(その節はご迷惑をお掛け致しました。)

いても立ってもいられず私は部屋を飛び出しました。

ホテルのフロント(いろんなタクシー会社への問い合わせ有難うございました!)

交番×2(どちらも不在でしたね。。。)現場にも戻りました。

タクシーの運転手さんへの聞き込み。

「忘れ物を届け出ない人もいる。」←忘れ物確認をおこたったということで
怒られることもあるからだそう。

「個人タクシー協会に朝一で電話しろ」「ひたすら鳴らし続けろ」

「スマホの電話の出方がわからない人が結構多い」

ここで得た情報に有力な物が含まれていました!

すぐさま、ロック解除の連絡をし祈りながらコールします。が、ダメ!

しかし、のちのちこの行動がターニングポイントになったとF氏は語ります。

翌日電池の心配をしながらかけ続けるF氏。

諦めかけたその時!!コール音が切れます。

「ツーツー」。。。いる!

確かに電話の向こう側(←?)に、、、

掛け続けた結果、つながりました。。。。

その時のタクシーの運転手さん本当にありがとうございました!

受取った時にはすでに電池はこと切れておりました。

話を伺ったところ、着信には気づいていたものの取りかたがわからず、

知ってる人に聞いて、着信を待っていたんだそうです。
(一回目はあえなく切られましたが(笑))

世の中悪い人だけじゃないんです(泣)

なぜ私がこのようなよい結果になる事ができたかといいいますと

2208

2206

パワースポットを廻ったおかげです。

これがパワースポットの効果です!!!

皆さんも是非!!

沖縄、楽しかったです!!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter