かなり久々に東京へ行ってきました。

孫に会うのも久々でした。

 

孫たちの成長には、ほんとに驚かされます。

幼稚園に行きはじめたので、

語彙も増えて、ますますおしゃまさんになっています。

 

ばあばのお名前は?と聞くので答えると

自分と同じ苗字だということに

ものすごく驚いていました。

 

当たり前だと思っていたことを

こんなにも驚く姿に感動してしまいました。

 

増上寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増上寺をお散歩

私にとって、東京といえばこの景色。

 

麻布十番シャボン玉おじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻布十番まで行ってみると

まるでパリみたい♥

(パリに行ったことないけど)

とってもおしゃれでした。

 

ぜったいモデルさんだよな~と思う

すら~と細くて長い

歩き方のきれいな女性がいっぱい。

 

ぜったい芸能人乗ってるよな~と思う

黒いワンボックスカーとばかりすれちがい。

 

デューク更家にも遭遇!

デューク更家には、以前も遭ったことあったので、

お久しぶりですと言ってしまいました。

もちろん、デュークは

???誰???って顔してました。

 

有名なシャボン玉おじさんにも遭遇

不思議に思っていろいろ調べてみると

 

麻布十番

赤い靴はいていた女の子

野口雨情

シャボン玉

が、点と線でつながって

胸に熱いものがこみあげてきました。

 

子供や孫たちが、元気に成長していることに

感謝感謝です。

 

レストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはおしゃれだったけど、

お値段高過ぎ!

やっぱり、福岡のほうがいい町だわ

とつくづく思ってしまいました。。

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation