こんにちは。

管理部の安倍です。

 

日本シリーズ真っ只中ですが、先日はホークス二軍戦の観戦と

川下り目当てで柳川方面まで行ってきました。

 

初めて来ました!タマホームスタジアム!!!

出来たばかりで綺麗。雁ノ巣時代にも数回観戦して事がありますが、

この新しい環境で試合が出来る選手は幸せです。

 

P_20170923_153813

 

 

 

 

 

 

大好きな阪神戦だったので両軍の若手を興味深く見れました。

川崎ムネリンの先頭打者ホームランもあり、近い距離でプレーが

見れるのは二軍戦の醍醐味ですね。

 

柳川方面では川下り、柳川藩主邸の散策などいろいろと楽しめました。

 

川下りは船頭さんにより雰囲気が変わるそうなのですが

今回は綾小路きみまろを彷彿とさせるお客いじりのオンパレード!笑

不快な思いには一切ならず、常に笑いが耐えない楽しい川下りになりました。

P_20170918_121729

 

 

 

 

 

 

美味しいせいろ蒸しのうなぎも食べれて幸せでした。

P_20170918_111719

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter