森田です。

冬は運動不足になりがちなので

何かしようと今村さんに持ちかけたところ、

意外にも「卓球」と言われました!

実は素人ながらですが卓球には自信があったので、

勝負することに^^

力では負けるので、この際卓球でコテンパンに

やっつけてやろうと思います。

いざ決戦当日!

友人(女性)を連れてこられ、今村さんの代打として登場!

初めは「教えてくださ~い♫」てな感じで和気あいあいでしたが、

突如鋭いサーブが!

なんとその女性は、高校の時卓球で福岡県1位の選手だったのです(驚)

正体を明かされてからは相手のミスで1ポイント取るのがやっとでした。

横で笑っている今村さんもボロボロになってました。

年末年始、実家で食べ過ぎになりがちなので定期的に

運動して、いつの日かは福岡NO.1を倒したいと思います!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation