こんにちは。

営業の川本です。

12時月も下旬に差し掛かり、

今年ももう残りわずかですね。

年末年始と言えば、飲み会が本当に多くなります。

今年の春に健康診断で肝臓が引っかかっているので、

呑み過ぎには注意していきたいものです。

先日、日曜日に良く行っているバレーチームの忘年会がありました。

そこで、マジ卍という謎の言葉が飛び交っていたんですが、

皆さんご存知ですか?

色々説明されたんですが、結局意味はないと言うところに落ち着きました。

もう若者言葉についていけなくなり、おじさんを感じた忘年会でした。

S__41132035

 

 

 

 

 

 

 

最後に、卍ポーズらしいです。

正直どれが正しい卍ポーズなのかわかりませんがポーズもあるみたいなので、

気分で使ってみて下さい!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation