今村です。

お盆休暇前に汗だくになりへばってる今村です(汗)

そんな毎日ですが、日々楽しい事を追い求め

久々にたどり着きました!

ダーツに♪

いまさら感たっぷりですが、会社の仲間達と低レベルの戦いが

ものすごく楽しいです♪

すごく上手い人とかきたら凹んじゃうんですが、

今のところどんぐりがはなくそを笑っている状況です(笑)

まだ2週間で4~5回行った程度ですが、なんとか500点越えしたので

記念に撮影しました!

DSC_0083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ伸ばすつもりなので記録更新したらUPします!

もしくは伸び悩みやめてしうか・・・。

いずれご報告します!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation