昨日、パーティーに行ってきました。

25歳以上、男性はドレスコードあり、参加費5,000円・・・

はじめお誘いを受けたときは、婚活パーティーか?と思ったのですが、カップル参加の方や同じ会社の同僚で参加など様々でした。

乾杯がはじまると名刺交換をされてる方々がちらほら・・。

大人の社交場~♪とテンションが上がってしまいました!!

シャンパンを頂きながら、私も名刺をばらまいてきました 笑

その中のお一人に「引っ越したいんです。物件を探してください。」と・・。

ありがとうございまーす!!!

ホントに人とのご縁というのはどこにあるのか分からないと改めて感じました。

ひとつひとつの出会いに感謝しこの縁を広げる為にはちゃんとした仕事でお返しすることが

更なる縁を広げることになるはずなので、これからも精一杯仕事に励みます。

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter