だんだん寒くなってきました。

家電製品にあまり興味がない私ですが、今年購入して良かったものをご紹介します。

 

それは・・・

 

空気洗浄機!

 

最近はビジネスホテル等にも常備されており、メジャーすぎる家電の一つとなってます。

 

購入してからは24時間稼働しっぱなしなのですが、

冬は加湿をしておけば、朝、喉の調子がすこぶる良いです。

 

風邪もひかなくなったような気さえします。

 

電気代も微々たるものですし、本体自体の価格もお手頃なものが多く出てきました。

 

 

季節の変わり目に一台いかがですか?

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation