こんばんは。

営業の藤岡です。

ふと写真を整理していると一枚の写真を発見。

最初いつどこで撮ったのかわからなかったのですが、

北九州で2年前ぐらいでした。

なぜこの写真を撮ったかは忘れましたが。

10256

スペースワールドの観覧車が写ってます。

2017年末に閉園しましたね。

2018年の5月ぐらいには解体されてましたね。

閉園が決まって最後に行かれた方も多いのではないでしょうか。

改めて思いだすと初めて行った遊園地で、たくさんの初めてを

与えてくれた場所だったんだなとなんだか寂しい気持ちになりました。

でもこのブログを書くにあたり調べたらほんとにたくさんの人に愛されていたんだな

とあたたくなりました。

27年間お疲れ様でした。

そういえば、スペースワールドに行ったカップルは

必ず別れるとう言う都市伝説がありましたね。

今頃どうしてるのかなぁ・・・(遠い目)

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation