2018年最後のブログとなりました。

毎年、毎年、1年が早く感じます。

2019年は新元号も気になるのですが、

経済衰退などを予測するの記事も多く、何かと騒がしい年になりそうな気がします。

どんな年になるのかな?なんて思えば、やはり占いですよね。

信じる信じないは別として、ついつい目が…

ということで、2019年誕生日ランキング!

 

 

【占いちゃんは考えた】 (リンク先)

ちなみに204位は5月26日だと思います。(抜けているので)

 

 

結局、誕生日の順位を知ったところでどんな年になるかはわかりませんが、

大事なのはどんな年にしていくかですよね。

順位は悪かったですが期待をもって新しい年を迎えたいと思います。

今年も様々な方々に大変お世話になりました。

皆さんもよいお年をお迎えください。

そして、2019年を共に躍動しましょう!

未来ビルは2019年1月7日より始動します。

 

今年に読めば来年もよろしくお願いします。

来年読めば今年もよろしくお願いします。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation