こんにちわ~管理部の岩永です。

私はお昼ご飯は外で食べたい派で、店屋町~周辺のお店に良く行きます。

ビジネス街ということもあり、かなりのお店がランチ営業されています。

だいたい行くお店は決まっているのですが、今日は新規開拓してきました!!

【博多演芸 神成屋台酒場】

名前が渋いですね 笑

去年の7月24日にOPENして前から興味があったところです・・・

なぜかというと、福岡よしもと芸人さんやマジックショー、大型スクリーンで野球観戦もできるそうです!

店内はもちろん綺麗で広々としてましたよ♪

ランチは全品750円(税込)!!

今日は豚汁定食にしました。

次はなんにしよっかな~♪♪

私のお昼リストに入りました 笑

あ!夜も近々行ってみます☆
13229 13230 13231 13232 13233

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter