エイプリルフール、いつの間にか過ぎちゃいましたね・・。

毎年、かましてたんですけど・・。

世間は令和で大盛り上がり♪令和一発目LINEと言って何人かにLINEを頂きましたが、5月からですから~!!(笑)

景気も良くなるといいですね☆彡

 

そんな、私は4月2日付けで管理部から営業部に異動しました!

営業部:岩永、営業ウーマン:岩永に清き一票を!!

営業は未経験ですが、男は度胸!女は愛嬌!てところで貫いていきます♪

私自身、今まで福岡市内を7回引越ししてきました。内覧は数えきれないほどです(笑)

そんな経験も活かしながら、みなさまのご要望に沿えるよう努めて参りますのでよろしくお願いします!!!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter