休日の昼間。落ち着く時間で大好きです。

 

そんな休日は子育てを交代してお互い自由に外出する時間を夫婦で作っていますが

最近はその1、2時間で軽く飲みにばかり行っています。。

 

先日は、ドームにオープンした九州では初出展のパブ「HUB」へ。

 

このお店はドームのグラウンドを一望できる席があり

試合の時は3,000円払えば座れます。

といっても内訳は1,000円分の軽食と2,000円分の食事券が

付いてきた上で試合を見れるので損はしません。

 

外野席の後ろに位置しているのですが選手全体の動きがよく見えるので

中途半端なドームの席よりは断然好きだったりします。

何よりドーム内の売店にはギネスが売っていないので笑。

 

P_20190616_130044_2

 

 

 

 

 

 

 

延長引き分け、試合時間が長くて昼にしては飲んでしまった~

そして満塁で点入らない~

な時期の試合でしたが、無事交流戦優勝しましたね。

 

今後も散歩がてら行ってみようと思います。

しかし場所柄、男性アイドルグループのライブ前だと

パブも場違いな雰囲気になるので要注意です笑。

(こないだ知らずに経験してしまいました。。。)

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter