『ボーっと生きてんじゃねーよ!』でお馴染みのチコちゃんの番組で言っていたとか。。。

【わが子と生涯で一緒に過ごす実質の時間】

母親 約7年6ヶ月

父親 約3年4ヶ月

こんなに毎日毎日一緒に過ごしているのに人生80年と考えても1割にも満たないのね。

子どもが成長すると習い事や部活、友だちとの約束など確かに家族で過ごす時間は減少傾向です。

何もない休日は目覚まし時計はセットせず、目が覚めるまで寝ていたいしゴロゴロ過ごしたい!

なーんて言ってんじゃねーよ!とチコちゃんに叱られそうなので、パンパンのスケジュールで家族の日。

 

まずはカラオケ

朝8時から飲まず食わずで3時間半45曲を熱唱♪♪

↓この日の最高得点は娘

IMG20191123085835

 

 

 

 

 

 

 

一旦帰宅して、昼食をとったらバス停まで走って・・・

IMG20191123150606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神。

外国人観光客の方々がこぞって写真を撮っていらしたので便乗撮影。

見切れたインスタ映えしない写真。

 

IMG20191123170944

 

 

 

 

 

川端商店街

30分ほど並び餃子&ビールなどなど

 

IMG20191123181934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャナルシティ博多

アクアパノラマ、ジャンプショップ、エヴァンゲリオンショップなどなど

 

IMG20191123193852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は博多駅クリスマスマーケット

イルミネーション、ホットワインなどなど

 

次回は家族そろって自宅でゴロゴロを満喫したいかも・・・

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter