最近は、コロナウィルスの話題で持ちきりですね。

有名人がコロナウィルスで亡くなってしまい、さらに怖くなってきました。

個人的には家族一同、手洗い、うがいをするように徹底しております。

外食やなるべく人が多くいるところには、行かないようにしております。

また、私の息子も今年、小学生になるのですが入学式があるのかどうか良く分かりません。

話は変わりますが、息子の給食が始まるまでは、昼食にお弁当を作らないといけないのですが

妻と、息子からの提案で当番制でお弁当を作るのはどうかと提案されました。

妻の方が、家事の分担が多いとはいえ、お弁当はかなりハードルが高いなぁと不安です。

お弁当はどうでもいいのですが、早くコロナウィルスが縮小するよう考えて行動していきます。

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter