コロナウイルスの影響で、今は不要不急な外出を控え、自宅で日々を過ごしています。

先日、息子の誕生日でした。

プレゼントで、ニンテンドウスイッチを上げよう思っていたのですが

お店に行くと、売り切ればかり・・・

ネットで購入しようと考えたのですが、定価の倍の金額で高くて買いませんでした・・・

皆さん外出を控えている為、ゲームを買う方が増えて、現在の状況になっていました。

自宅での楽しみ方を増やして、ストレス解消を考えないといけないなぁと思います。

ちなみにあるサイトで、ニンテンドウスイッチの購入抽選があるので、応募してみます。

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter