昨日は七五三でお参りは鳥飼八幡宮にて行いました。

思い返してみると、初めて歩いたのはこの境内の竹やぶ前

だったと感慨深くなりつつ、神主さんのしている事に

対して素直に質問を投げかけてくる今の姿にもまだ幼いなあ、

と当たり前の事を感じたり。

 

これからも元気に成長して欲しいです。

 

と、父として当然の事を思いつつも、その夜「寝る前の記憶が無い」という

父として恥ずかしい(?)事をやってしまいました。。

 

夜はお店で食事会をして、帰宅後に妻と飲み直したのは覚えています。

朝、怒ってはいませんでした。

このブログを書きながら寝る前に最低限の家事をした事を

思い出したのでセーフだったのかな。多分。。。

 

鯛の姿造り

 

IMG20201014183944 (1)

 

 

 

 

 

ともかく美味しく、楽しく飲ませていただきました。

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter