緊急事態宣言が発令されてからの過ごし方・・・

外出が制限される中、自宅での時間が主になりますが

サブスクで映画等を見る機会も増えています。

 

ということで最近見た作品ですが、

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

典型的(?)な青春破滅映画でした。。

個人的には大好きです。

 

そして、これ。

 

ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

子供が見ているから・・・ではなく流行っている。それだけの理由で自分もとうとう見てしまいました。

軽くのつもりがいつの間にか7話まで流していたので

夢中になってしまったのかもしれません。

 

しかし、音楽を聴く場合もずっとサブスクなのですが本当、便利ですね。

他にも家具、車、服等のサービスが定額で受けられる時代ですが

特に気になるのは飲食店のサブスクです。

 

ラーメン、カフェ、焼き肉、アイスクリーム、さまざまな定額・割引設定が

されており調べているだけで楽しくなってしまう今日この頃です笑。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter