早速ではありますが、

先日の誕生日は休暇をいただきました。

 

そんな一日の過ごし方は、

朝は保育園に子供を送り、部屋のワックスかけ。

昼はお寿司を食べに行く。

夕方は保育園に迎えに行き、帰り道のハンバーガー屋で食事をする。

と、特段変わった事をしていない(?)一日になってしまったので

ハンバーガーの事でも思い返すことにします笑。

 

「フレンチとハンバーガーの融合」がウリのお店でよく家族で

利用していますが、何よりギネスビールが飲めるのがうれしい。。。

他にも世界中のビールが注文できます。

 

そして、写真に残したくなるほどインパクトのある

ハンバーガーなのに撮影を忘れてしまいました泣。

 

またこんな写真しか撮っておらず・・・

IMG20210325180659 (1) (1) (1)

 

 

 

 

 

 

 

これに近いバーガーが出てきます笑

そんなほろ酔いの帰り道は夜風が気持ち良く、

なんだかんだと楽しい誕生日となりました♪

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter