梅雨にはいり、蒸し暑いですね。

こんな季節にはいつもなら外で飲むビールが最高にうまいのですが、

今はこんな世の中なので。。

 

正直、どこにも行っていないので携帯で昔の写真を探してみていると、

2年前の夏に広島で飲んだビールの感動的な美味さを思い出しました。

 

ビールスタンド重富

 

普通の酒屋さんでの立ち飲みなのですが、広島の食べログでは当時常に1位!

 

17時開店なので、余裕をみて30分前に到着。

とても暑い日で17時ちょうどに着けばいいやん。などと思ってましたが、

既に10人くらいの方が並ばれていて、(店内が立ち飲みで9人で満席)2巡目に。

 

結局、1時間弱待ちました。

 

重富1

営業は2時間のみ!

お一人様2杯迄!

おつまみも無し!

ビールのど越しを楽しむため立ち飲みのみ!

 

と、頑固なラーメン屋みたいですが、頑固なので美味い!!

 

重富2

 

 

一度注ぎ、二度注ぎ、三度注ぎ、と注ぎ方の注文が出来、

同じ種類のビールでも、注ぎ方でそれぞれに味が違うとのこと。

 

とりあえず、全部の注ぎ方を味わいたかったのですが、

一人2杯迄。。

 

もう一度並ぼうと外に出ると炎天下に長蛇の列。

WS000000

 

ビール好きなら一度は行く価値があるお店。

 

コロナが終息したら、また行きたいと思います!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation