IMG_5157ラーメンって嫌いな人いないと思うんですよ・・・

福岡では豚骨だと思いますが、私の地元では味噌ラーメン

地域によって押すラーメンの味って違いますが

私は全ジャンルいけます。

一週間毎日ラーメンな!!って言われてもいけます。

そして食後は必ずアイスが食べたくなります。はい、しょっぱい甘いの合わせ技ですね( ̄▽ ̄)

そんな私、今日は職場先輩方とランチに行ってきました

未来ビルの近くにある支那そば月やさんです!

「初めてはまず品そばを食べるべし」というありがたい指導があったので

もちろん支那そばたのみましたよ

うん、うめぇーーーーーしょうゆベースのスープの透明感たるや・・・・

もちろん完食です。

先輩方がオーダーしていた辛いやつも美味しそうでした!次は辛いやつだな!!

しかもこちら、カフェとかでよくあるお洒落水(レモン水)出てきます。

ラーメン食べながら時々さっぱりしてね(^▽^)/っていう気の利いたサービスでしょうか・・

ぐぬぬぬぬ・・やりおる・・

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation