あけましておめでとうございます。からもう1月も月末になってます。

去年は衝撃と激動の一年だったので今年は少し落ち着いて自分らしい生活を取り戻していこうと思います。

普段あまりこれといった外出はしてないのですが、

今年一発目はJR博多シティで1月17日まで開催していたミニチュアライフ展2へ行ってきました。

見るのに忙しくてあまり写真撮ってなくて後悔したのと

やはり自分で写真撮るのとプロの方が撮るのとでは全然違うな・・・と思いました。

 

IMG_6091

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか私が写真撮ると良くわからない感じになってしまいました(-_-;)

世界観が伝わらない・・・

日常にあるものとミニチュアを使って他のシーンを表現しているのですが

その題名もうまく洒落がきいていて思わず「上手い!!」と言ってしまうそんな個展でした。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation