皆様パンはお好きでしょうかー?

私の大きな体を作った主犯パンと言っても過言ではないくらいパンが好き

月曜日に春分の日があったので、先週末でちょっと分散家族は娘の拠点の滋賀県で集合しました。

滋賀って言ったら琵琶湖ですが、琵琶湖だけではないんですよ

素晴らしきパン屋さんのパンドゥマルシェさんがあるんです。

土日は常に行列ができています。

こちらのパンはもう、なんというか商品開発の方は重度のパンオタク(誉め言葉)だなって思います。

惣菜パンは具に合わせた生地がそれぞれ違ったり、甘いパンにはマカダミアナッツがゴロゴロ入ってたり

何が美味しいの?何が名物なのという問いに、え?そんなんないよ全部名物だろ?って平気で答えられるくらい

私史上最高のパン屋さんです。

お惣菜パンは大抵212円で購入できるんですがそこも材料費大丈夫?って心配になるし

食べたら美味しいを通り越して怒りさえ感じます。太らす気かよ?と・・・・

連日滋賀滞在中は通うわけですが、1人2個までって決めて行くのに何故か大量に購入しているという

IMG_6539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御馳走さまです。福岡に帰ってきたらしっかり体重2kg増えてました。

ダイエットせねば・・・・・

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation