アマゾンプライムでドラえもんの映画が全作配信開始されましたね

我が家でもたまにドラえもんの映画を見ています。

 

さすが国民的アニメ。

自分が小さい頃の作品を今の子供が見ても楽しんでいるし、逆もまた然り。

本当夢溢れていますね笑。

 

しかし、ひとつ気になりました。

なぜか日本の各国民的アニメの親は叱っているシーンが多いなと。

でもシンプソンズやペッパピッグという海外の国民的アニメの親は

駄目だと制限せずに行動を尊重しているような感じなのに。

 

これはどうしてだろうねと妻と考察していたら

「日本の国民的アニメのパパは家事に参加していないからじゃないの」

と痛烈な一言が

 

自分も頑張ります。今以上に。。。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation