数年前から色々あってさっぱり帰れなかった実家(北海道)

今年は、旦那が単身赴任から帰ってきたり、弱っていた子供のメンタルが多少落ちつき帰りたいと思っていたので

姉の仕事の休みに合わせて18日から22日まで帰省しました。

帰ったら、21日までびっちり姉に予定を組まれていて実家でゆっくりどころかほぼ外出

21日実家(千歳)に立ち寄ったらお昼を食べて150キロ離れた姪のいる帯広へ

豚丼食べて、カレーのインディアンで鍋でお持ち帰りカレー

IMG_7742 IMG_7745

 

 

 

 

 

 

 

豚丼、すごく美味しかった・・・

カレーを鍋で持ち帰るスタイルに感動(帯広ではこのカレー屋が強すぎて某カレーチェーンは頑張れないらしい)

カレーは翌日の朝カレーしましたが、これまた美味しい・・

朝食後も有名な食べ物のお店に色々買いに走り昼過ぎ千歳へ

実家で帯広で買ったものを食べて寝て

翌日は朝から130キロほど離れた芦別の温泉へ・・色々プランを満喫して翌日実家へ帰り

姪の仕事帰りを待って空港へソフトクリームを食べに・・

最終日は昼にもう空港でした・・あっという間だった・・

次行くときはもうちょっとゆとりもったスケジュールで友達ともあいたい・・

飛行機の乗る時ちょっぴり寂しくなって、老後はやっぱり千歳に帰るかなって思いました。

今回の帰省、行く前にたぶん3㎏くらい体重増えるなって思ってたのでそれぐらい減らして行ったのですが

しっかり3㎏強体重も増加して帰ってきました・・

さあ、ダイエットがんばるかな・・_| ̄|○

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter