福岡の餃子って美味しいですよねー!

子供が小さい為、中々餃子を外食で食べに行けないので

お持ち帰り専門の餃子屋さんに行って買っています。

そこで本当においしい餃子に出会ってしまいました。

【ぎょうざの丸岡】です

宮崎発祥の餃子屋さんで、福岡で4店舗お持ち帰り専門の

お店がある様です。

値段も安く

20個 520円

30個 780円

40個 1040円

50個 1300円

2022-11-13 18.25.09_274c6704

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい焼き方の説明書もついており

普段料理をしない私でも、説明書通リ焼けば

めちゃくちゃおいいしく出来ます。

2022-11-13 18.46.22_5774b535

 

 

 

 

 

 

ビールにめちゃくちゃ合います!

子供や飲めない方はご飯にめちゃくちゃ合います!!

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation