本日は御用納めでございます。

ほんのこの前、御用納めのブログを書いた気がしますが

早一年が経っておりました(≧◇≦)

振り返ってみると良い事、悪いこと色々ありましたが

無事にここに辿り着いた事、周りの方々に感謝です。

来年も日頃から感謝の気持ちを忘れずに

always   positive  thinking!!

で楽しい一年にと思ってます(*^^)v

話は変わりますが、今来てる~って感じているのが

六本松です!!!!

古民家を改装したりしておしゃれな飲食店やカフェ

等々・・・・

かなり気に入ってます。

ダウンロード (2)ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

『肉と葡萄酒 跳牛』にくとわいんはねうし

の牛タンのステーキは塩とお店オリジナルの辛味噌

で頂きましたが本当に美味でリピ確定です。

その他、とっても暖かいヤクの毛を使った

靴下などを扱っているお店が年季の入った

2階建てアパートメントの2階でひっそりと

しかし、知る人ぞ知ると言った雰囲気で

営業していて、ふらっと入っただけなのに

2万越えの散財をしてみたり( *´艸`)

この日は

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで〆ました。

遠くに旅行も行きたいですが

近くの楽しみも探していきたいと思ってます。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation