山口県の某所。

年末家族で奥さんの実家に帰省した際に

お父さんがみんなで最後のイルミネーション見にいこう!と計画して頂き、行きました。

IMG_2733

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にいった場所ですが、なんと個人宅。

カーポートも綺麗に装飾されており、車が移動されてました。

IMG_2736

 

 

 

 

 

 

敷地内には案内看板もあり、ご自由にどうぞとの事。すごい。

IMG_2735

 

 

 

 

 

 

 

 

25年間もご夫婦でクリスマスシーズンから年明けまで

手作りのイルミネーションとは頭下がります。

 

ここのエリアではかなり有名だったようで、ニュースにも度々取り上げてあったそう。

 

IMG_2734

 

 

 

 

 

 

 

 

個人宅でここまではもう職人さん。

 

IMG_2741

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い某キャラクター。

 

IMG_2738

 

 

 

 

 

 

お庭も力の入れ方すごい。

 

 

家主さんに最後少しお話伺う事もできました。

もうご高齢になってそろそろきつくなってきた事もあり引退しますとの事。

 

最後の最後で見れたのは嬉しかったですが、勿体ないなぁ~と思いつつも

地方ならではの人の良さでほっこりとする年末のいい機会でした。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter