ある弊社の管理物件。

 

博多から車で40分ほど離れた自然豊かなエリアにあるマンション。

この時期になると毎年ツバメが巣を作ります。

 

共用部側が抜けている事でエントランスがちょうど雨風凌げる絶好の子育てスポットになっているようで・・・

 

昔から縁起が良いと言われておりますが、AL入ってすぐという事もあり、なんせ糞がすごい。

立場上撤去・・・とも言いたいところですが

ヒナたちが多くおり、入居者様たちもお気遣い頂き巣の下に段ボールを置いて頂いたりと

特にクレームも無く有難い話です。

 

オーナーさんと去年話、鳥たちには申し訳ないけどネット張ろうか・・・となり

今年はオーナー様に簡易的に張って頂きましたが、しっかり巣を作られました。(笑)

 

今年も巣立ったら今年も解体しようかな・・・と

ただ今のヒナたちが巣立つとまた大人になって戻ってきて子育てしそうです。

 

因みに親鳥が返ってきたタイミングでたまたま写真になり、合成写真みたいになりました。

 

 

IMG_6186 IMG_6188

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation