暑い日が続いています。

今週も真夏日は当たり前、最高気温37度の予想の日もあります。

外回りも多い為、熱中症には気を付け、こまめな休憩・水分補給を行いたいと思います。

個人的に暑さ以上に苦手なものが、虫です。

最近、セミ・トンボ・カメムシをよく見かけるようになりました。

さらに、やっかいなのが蜂。

88827

 

 

 

 

 

↑自宅のカーポート

1㎝程の大きさのうちに発見できたので、事なきを得ました。

88842

 

 

 

 

 

 

 

↑管理物件のアパート

ソフトボール程の大きさまで成長している状態で発見。

しかも、スズメバチでした。

こうなるとお手上げで、プロの業者さんへ委託し、数万円の費用がかかります。

 

これから夏本番です。

暑さにも、虫にも、台風にも気を付けていきたいと思います。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation