今週末、姪の結婚式があります(祝)

姉の長女でとても可愛いかった姪ももう26歳・・・時が過ぎるの早すぎです・・

そして恐ろしいことにしばらく会ってない親戚も参加

姉も私も数年前よりこう・・なんというか激太りしてまして

ダイエットする事を厳命されていたのですが・・

まぁ痩せない・・平日痩せて休日外食で太るを繰り返し任務失敗

食べれる、太れるというのは幸せな事と割り切って

でかくなったな!という突っ込みには「まだ成長期だから!」と笑顔で乗り切る所存です_| ̄|○

(姉はちゃんと10㎏以上痩せてます)

結婚式にはそれなりに盛っていかねばならない・・任務失敗したからどっかで誤魔化しを・・

頭!!頭盛っとけ!!こう、視線を上にもってけば行けるんちゃう?

早速某手作りサイトとかメルカリで検索

けど、一度しか使わないのにこの値段かぁ~

作るか・・ダイソーで何とかなるやろ

IMG_9286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか楽しくなってきて黙々と作業、できたから頭につけて母に画像ライン

母「貴方が新婦かな?」

私「イエチガイマス」

母「着物ワンピースの柄派手なのだからヘアは控えめにしなさい」

私「ハイ」

工作楽しくて忘れていたけれど、

主役でないし、若く無い事も思い出した瞬間でした・・

ヘアセットは親族一同ホテルでしてもらうので一応持って行って

使えるやつだけ使ってもらおうと思います(-_-;)

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation