猛暑の後の暖冬で気温がグングン上がっているので

きっと今年の桜の開花も早いはず…‼

去年の同じ頃は7分咲きくらいだったので

今年はきっと満開( *´艸`)と予測して

桜を楽しみに御船山楽園ホテルを予約。

中々出ない開花宣言にすっかり諦めて現地へ…

冬の時期には見なかった観光バスや観光の人々の姿が‼

御船山楽園の係りの方に尋ねると

3分くらい咲いていて夜は綺麗ですよ‼

 

 

 


ダウンロード ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ綺麗でした(*^^*)

 

 

 

御船山楽園ホテルのウェルカムドリンク

HOTの抹茶ラテに上品な砂糖菓子を頂き

 

 

ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、『らかんの湯』へ

 

新しく薪サウナと水風呂エリアがopenしていて

どちらも最高~♪

 

リラックスシートに寝そべって見る

休憩室のガラス張りの外の桜が素敵で

満開だったら圧巻の景色!!

少し残念でしたが今回もかなり癒されました( *´艸`)

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation