こんにちは雨
管理の石田です。
今朝は、霧小雨霧の中ジョギングしてきました。
この季節の雨の日は、とても気持ちよく走れます。
暑苦しくなく、やわらかなシャワーを浴びながら走っているようです。
ぜひ、雨の日は外へ飛び出して、濡れながら走ってみてくださいね。
みんな、ドン引きしているようですが、
未来ビルジョギング部設立まで頑張ります手(グー)手(グー)手(グー)
そんな私に、
福岡マラソン2014「地元先行申込」抽選結果のお知らせがきました目
g.jpg
しっかり、落選もうやだ〜(悲しい顔)
通常申込にかすかな期待をしますわーい(嬉しい顔)
ちなみに、
みなさん物件を探されるとき、
最寄駅より徒歩5分とか、10分とかの表示がありますが、
徒歩って?
のんびり?早歩き?
女性? 男性?
考えるとアバウトな表現ですよね。
「ハイヒールを履いた女性が歩ける速さ
を基準にしているそうです。
約1分で80m
(営業の毛利さんに教えてもらいました)
今朝の私のジョギングはゆ〜っくり、
約1時間で、8㎞でした。
さて、1分では、何メートルでしょう?
福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation