こんばんはグッド(上向き矢印)
営業の永田といいますわーい(嬉しい顔)
昨日の休みは、夏休み中の子どもと『STAND BY ME ドラえもん』を見に大野城イオンへ映画
大人も楽しめるという噂と、主題歌を歌っている秦基博の声がツボだったので、
子どもと同じくらい楽しみにして行きましたグッド(上向き矢印)
内容は今までの様々な原作ストーリーが詰め込まれており、また初めての3Dだったので、ドラえもんの世界観が鮮明に伝わってきて、感動の渦ぴかぴか(新しい)
「絶対泣かない!!」と言っていた子どももしっかり感動して泣いてましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりドラえもんは名作ですね。次回作も楽しみですわーい(嬉しい顔)
福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation