こんにちはるんるんぴかぴか(新しい)
営業の櫻井です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

先日博多警察署前に出来たお店で、
凄く気になるお店があったので、
仕事終わりに会社の人達で行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この看板インパクトありますよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

この通りを通る度に気になっていました目ぴかぴか(新しい)
どんなお店かと思ったら、
メニュー豊富な定食にお酒も飲めるお店でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
自分はメニューを見て即決exclamationexclamationexclamation
和牛ハンバーグ&チキン南蛮ひらめきぴかぴか(新しい)

メニューにチキン南蛮を見たら頼まずにはいられない禁断症状が・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は是非サバを食べよかなわーい(嬉しい顔)ひらめき

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 福岡賃貸ランキングQRコード.JPG