今村です
ちょっぴり肌寒くなり食欲が一段と増す秋ですが
みなさん太ってませんか?
てなわけで、下の子の運動会でした
運動不足の私はパン食い競争も出ない中、娘はがんばってました
年少さんなので、難しい競技はないのですが、ただ真っ直ぐ走ってくる徒競走は、
親を含めじいちゃん、ばぁちゃんも大興奮演劇雷
そんな中なんとか3位
今村家全員足遅いからちょいとうらやましかったですぴかぴか(新しい)
あとはみんなでダンス
DSC_0390.jpg
かわいい〜〜〜
ってなぐあいで、残りの競技はクラス対抗リレーのみ。
もちろん私も含め代表なんぞ選ばれる事もない家族なので無縁の競技バッド(下向き矢印)
帰りの準備をしていたところ先生がから選抜メンバーの発表が・・・・・
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
選ばれてる
エマージェンシーーーーーーーーexclamation×2
ほぼ片付けも終わりビデオもカメラも車に積み込んだ俺あせあせ(飛び散る汗)
雨降りそうだと車で終わるのを待ってるばぁちゃん
速攻で呼び戻しトラックの最前列で待機する俺目
しかもトップバッターどんっ(衝撃)
ダメだ・・・俺の方が緊張でちびりそうだあせあせ(飛び散る汗)
よ〜〜〜〜〜〜い、ドンexclamation×2
ぐぁ〜〜〜〜exclamation×2
走ってる!しかも3番手!
さらに1番手転倒どんっ(衝撃)
2位浮上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
残念ながら1番手には追い付かず2番でバトンを渡す事に
そのあと男の子からおかあさん、おとうさん、担任の先生とバトンが渡り
無事7位でゴール
7位?
興奮状態で娘を見ていたのでいつ誰が抜かれたか
見失ってました
これをきっかけに何か掴んでもらえたらいいな
DSC_0398.jpg
よくがんばりました
福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

悔しかったですね
日本代表!
私もずっとサッカーに携わっているので分かるのですが、
かなりうまいって思ってもJリーガーすらなれない人達も多く
さらにそのJリーガーの中から選ばれて、さらに選別されて….
かなりの最高峰ですよ日本代表は!
間違いなく日本サッカー界の最高のメンバーの集結です。
でもそんな日本代表を軽くいなす
『ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール』さん
若干22歳
広告収入込みで年棒約28億5000万円
凄すぎでしょう…
そんなネイマールを軽くいなすこのフランス人
ネイマールも騙された!フリースタイル驚愕テクニック
ネイマールさんも少し悔しそうです。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 福岡賃貸ランキングQRコード.JPG