賃貸管理課に入社しました安倍と申します。
入社して早二週間が経過しましたが、ブログには初投稿なので軽い自己紹介をしたいと思います。
生年月日 1986年3月25日(28歳)
出身地 茨城県(名物、名産は霞ヶ浦、筑波山、水戸納豆になるでしょうかわーい(嬉しい顔))
趣味 野球観戦(月に二回ほどドーム観戦)映画鑑賞(欧州の映画をボケーっと見るのがすきです♪)旅行  
そして何より魚が大好きです!福岡、九州のお魚は美味し過ぎて週に何回食べても飽きません!
それに野球野球
先日開催された福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードを見に行ってきました。
パレード最終地点の福岡城付近で選手たちの乗っている車を待っていたのですが、なんと時間が押していたらしく・・・・
猛スピードであっという間に通り過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
もう少しゆっくりと選手達を見てみたかったです。
松坂大輔投手がアメリカから帰国して入団することがほぼ決定的なホークス。
来年も優勝してもらって福岡の街を盛り上げてほしいですね!
私もそんな大好きな街、福岡で皆様に安心していただけるような賃貸管理業を目指してまいります。
宜しくお願い致します。
福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation