こんにちは、管理の石田です。
急に寒くなりましたね。
風が強いので、体感温度がさらに冷たく感じますね
風邪ひかないようにして、
なんとか残りわずかな今年を乗り越えましょう。
先週は、唐津に行ってきましたよ。
新しいイベントのコース設定の下見のためです。
鏡山、唐津城、虹ノ松原とまさに風光明媚で、
唐津が大好きになりました。
ランニングだけでなく、ウォーキングのコースも
いろいろ設定できそうで、すっかり気に入ってしまいました。
鏡山のきつい坂を上り終えたご褒美に、
きれいな虹が出てくれましたよ。
虹の松原にかかる虹(写っているのわかりますか?)
IMG_2101 (500x375).jpg
『魚半』という浜玉の旅館でお風呂にはいり、食事しました。(この食事も、試食のためです)
女子が喜びそうな、きめ細やかなお料理で美味しかったです。
IMG_2103 (500x375) (300x225).jpgIMG_2107 (500x375) (300x225).jpgIMG_2109 (500x375) (300x225).jpg
福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation