の恋・・・・ではなく
赤ワインのお話です
皆さんこんにちは!
住吉店の永田ありなです!
あれ?
この子毎回お酒の話じゃない?
とお思いのあなた。
そうです。
お酒のことしか話すことないんです。

さて、今回非常に非常に非常〜に
寒〜〜〜〜〜〜〜〜い中お邪魔したお店は、
博多区博多駅東2丁目にある
イタリアンバル
ワイン好きの私にはたまらないお店でした
1 036.JPG
1 037.JPG
1 038.JPG
ホットワインがどう〜も苦手な私は
どれだけ寒くても常温の赤ワイン
赤ワインと、チーズと、オリーブがあれば
幸せになれる
簡単なやつです!笑
こちらのお店、お値段もお手頃ですし
雰囲気もまぁ良し
今度はもう少し渋〜い赤ワインを
飲もう〜っとと考える今日この頃でした
ちなみに・・・・
1 004.JPG
無料公開録音にフワーっと応募したら
フワーっと当たってしまいました・・・
・・・行けない・・・
福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation