みなさまこんにちは
管理の安倍です。
先日はTHE MANZAI2014が開催されていたみたいですね。
私は放送を見れなかったのですが、なんと福岡吉本興業出身の博多華丸・大吉が若手の精鋭達を撃破して優勝したとのことです!
THE MANZAI2014最高顧問を務めたビートたけしさんも「老舗の味」と評価するほどベテランの味を出しての見事な優勝!
おめでとうございます
そのビートたけしさんも北野武名義での新作映画の内容が発表されました。
その気になる内容は「引退して冴えない日々を送る元ヤクザたちが主人公。元組長がオレオレ詐欺にひっかかったことをきっかけに、昔の仲間を呼び寄せて詐欺集団の若者を成敗しようと世直しに挑む姿を描く」
とのこと。
私も北野武監督の映画は「その男、凶暴につき」「ソナチネ」「BROTHER」「アウトレイジ」など大好きな作品がたくさんありますが、特徴としては画面全体のトーンと小道具の色に青が頻繁に使われ、結果的に気品のある映像になる「キタノブルー」と呼ばれる手法。
そして何より上記作品に共通しているのは暴力団の存在
今回の新作『龍三と七人の子分たち』も元暴力団の人間が主役ということで北野武監督の作品には切っても切れない存在なのでしょうか。。
ちなみにそのような方々にお部屋を貸すことはできかねるので悪しからず・・・

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation