灯台.jpg
季節はずれっぽい写真ですが、
真冬の伊勢湾岸沿いの燈台です。(海岸の名前忘れました)
先日、名古屋に行ったのですが、
宿泊は、セントレア(中部国際空港)内のホテルだったので、
未知の世界の知多半島の方へ行ってみることにしました。
知多半島に内海温泉があるらしい!
内海駅は終着駅!
走った後、温泉に入って、
戻りは電車に乗ってセントレアまで戻れる
ということで、
常滑駅から伊勢湾岸に沿って内海(うつみ)というところまで
約20km走ることにしました。
写真は、お天気もよくてさわやかなイメージですが
風が強くて強くてかなり苦しかったです台風台風台風
この勢いで台風とか来たら、
かなり凄いことになるだろうな。。。と思いました。
伊勢湾台風とかすごかったのでしょうね。。。
途中、清酒「白老」の蔵元に偶然出会って感激
リックに入れて帰れるくらいの小瓶の原酒を買って帰りました。
com-7[1].jpg
すごーく美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ゴールの内海温泉は、ホテル松濤の立ち寄り湯にしました
とてもひなびた、というか、入口がひなび過ぎのホテルだったので心配がく〜(落胆した顔)したのですが、
最上階の温泉は、泉質、景色ともに最高でした。
貸し切り状態で、たいへん贅沢な気分を味わいました。
知多半島 温泉.jpg
知多半島、いつか機会があったら行ってみてください。
何もないのがいいところです(笑)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation