みなさまこんにちは!
管理部の安倍です
先日は運動不足解消に大濠公園を散歩してきました
大濠公園のボートハウスとレストランが6日にボートハウス大濠という名称での再オープンが決定したとのことです。
このレストランの前身の店「花の木」は、中州時代の昭和29年にマリリン・モンローが新婚旅行で訪れ、新店では実際に使われていた椅子などを使って、当時の部屋を再現した「モンロールーム」も設けられているようです
しかし、レストランはすでに300組あまりの予約が入っているらしいですよ
舞鶴公園の一体的な活用を図るセントラルパーク構想や美術館のリニューアルも予定されている大濠公園。
これからも憩いの場として活用したいと思います
そして美術館といえば海外で気になるニュースを目にしました
アメリカのフィラデルフィアで一番の観光地と言えば美術館
その美術館の階段前で大学生3人組がある映画のモノマネをしていたら本物のアクションスターが登場・・・
無題.png
そうシルベスタースタローンです!
まさか本物のロッキーが現れるなんて学生さんたちは最高の思い出でしょう
私も会ってみたい
この画像を見た夜はロッキーを久しぶりに見たのは言うまでもありませんパンチ

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

こんにちはグッド(上向き矢印)
営業の永田といいますわーい(嬉しい顔)
寒い日が続いてますねふらふら
僕は寒いのが苦手なので冬はあまり好きじゃないのですが、
冬ならではのイベントで唯一好きなのが、温泉に行くこといい気分(温泉)
今年の冬は温泉に行ってないので、何とか行きたくて、どこに行こうか迷ってます。
今のところ候補は、
1.天草のホテル竜宮
  RP26589_1019.jpg
2.由布院のforest inn BORN
  RP28745_1021.jpg
3.鹿児島の手塚ryokan
  RP20178_1004.jpg
いずれも敷居が高めですが、雰囲気・料理ともに満足度も高そうぴかぴか(新しい)
熊本か・・・大分か・・・泊まりで鹿児島か。
考えるだけで楽しみですグッド(上向き矢印)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter